2013年10月10日木曜日

見てるだけと描けることの差

最近エロ絵ばっかりみてるので、そろそろかけるかなって描いてみたが無理だった。
なんていうか凄く恥ずかしい。誰かに見せないつもりでも凄くはすかしいのだ。
思春期か。四捨五入したら30の俺にそんな思春期いらねぇ。
描きたくて描いたというより、ちょっと腐仲間の中に入りたかったので半ば無理に描いたのだが、もとから描けないのかな…
高校の時酷かった気がしたが…

というか感覚的につかめないものを漠然と描こうとすると恥ずかしいわ。
失敗が怖い。修正を言い渡される=全否定の意識がある。

仕事でちょっとしたデザイン頼まれてもこれだもの。
いつもはデザイン画もらってモデリングするだけだしね。
デザイン周りについて自信なんてつきやしない…

それはさておき三連休が暇である。どっかいこうかなー
いや部屋掃除かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿