2016年5月11日水曜日

萬屋さんにいってきた

シェロカルテの萬屋・新宿丸井行ってきました。
会場の写真は公式沢山あげてたんでないですが、GW中は整理券必須で面倒になってそそくさかえりました。そのあと金曜の帰りにケーキとクッキーを購入してコースター3種いただきました。完全に趣味ですありがとうございますぅ(シェロ調





カリオッサンケーキは旦那にあげましたwベリー系でさっぱりしてそう…今度また買おう…

自分が食べたビィケーキ。

旦那に一口あげたら、シャア専用になって帰ってきました。耳だけど。なんか5本角だけど。

甘いケーキで中身しろいんですが

りんご入ってました!!さすがビィくんりんごで出来てた!!

細かいグッズは売り切れてたのでノートだけかいました。パーカーは後ほどランちゃんとパーさん買おうと思います。ビィくんリングも気になるけどねwキャラミサンガ買い漁ろうと思いましたが、キャラ絵そのまま乗せてくるのがついてたんでやめました。あれがなければほしかった。。

さぁ次はケーキ買うぞ(また





0 件のコメント:

コメントを投稿