2016年8月29日月曜日

MPセイバータイガー祭り

もう何年以来か、TOMY(為)のゾイドを買うのは!?


発売日に来るかと思いきや、前倒しで到着。しかし夜中だったので土曜につくりました。
だらだら作ってたのもあっていちにちがかりですが。あれですね、RGシナンジュのあと作るとパーツがデカくて笑えます。変な笑い出る。あとシナンジュ完成してない()
パーツもでかいんですが箱も大きい。パーツ数多いんで当たり前ですが、平成デスザウラーぐらいじゃないですかね?で、セイバータイガー自体でかくない?

かわいい。ディティールはかっこいいんですけど、猫サイズですしもう猫だろ!シールドは買ってないですがこの帝国ゾイドの丸みがなんともセクシー!
お尻とかヤバイね!擬人化もはかどる!なんつーかケツ、クリアパーツなんです。なんでやセクシー。

あと気に入った点としては、足首周りがふとましいの。昔よりがっちりして、ストライククローもより強そうにみえます!

初めてのMPだったのでキャップがメスからオスになってたり、戸惑いもありましたが、なんていうか、これ満足です。ほんと。ほかMPが出るのか否か、向こうではざわついた時もありますが買うかどうかわかりません。好きなゾイドが出たらいいなって、思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿